【2023年】Googleアドセンス審査基準と合格するための7つの方法【落ちた?通らない?】

インターネット

最後に

さて最後にはなりますが、ブログを運営する上で個人的に皆さんに大事だと思うポイントをお伝えしてこの記事を締めます。

(断っておきますがここからお話することはGoogleアドセンス審査とは直接の関係はありません)

皆さんがどういったブログを始めるのかは私にはわかりませんし、

収益をとにかくあげたいのか、あるいは趣味でのんびりやれれば良いや、とその想いも人それぞれでしょう。

そんな皆さんにひとつオススメしたいのは「自分の興味のある分野」「自分が得意とする分野」をブログで打ち出すこと。

これも私の実体験に基づいて責任を持ってオススメしますが、

自分が得意とする分野を記事にする時は自然と「具体的」かつ「専門的」、

つまり読者にとって非常に価値が感じられやすい文章になるのです。

ただでさえ得意な分野なのにブログではそれが武器になる、願ったり叶ったりですね。

更にそれらの得意分野を投稿する時は、これまた自然と「筆が乗り」ます。

あまり自分が興味のない分野の記事を書く時と比べて、記事作りがスイスイと捗るわけですね。

これはブログを継続するモチベーション維持にも繋がります。是非ともオススメしたいところ。

さて、お伝えしたいことは以上になります。

無事にGoogleアドセンスに合格し、みなさんが作った記事をいつか読むことが出来る日を楽しみにしています。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました