【逃げ上手の若君】北畠顕家について

漫画

みなさんこんにちはこんばんは。
今回は「逃げ上手の若君」に登場する北畠顕家について。
ストーリーの詳細な内容や画像についてはネタバレになり得る上、著作権違反に該当する可能性も出てくるため、触れることはできませんので伏せます。
万が一、権利上気になるところがある、と権利者様からのご指摘がありましたら速やかに誠意を持って対応をさせていただきます。
権利者様、出版社様は大変お手数ですが「ページ下部のコメント欄」や「ページ下部のお問い合わせフォーム」からご連絡ください。
せっかく面白い作品ですから、みんなも“買って”読みましょう(重要)

北畠顕家

鎮守府大将軍、「規格外貴族」北畠顕家。
最年少14歳で参議に上り詰め、18歳で奥州の統治を任される、傑出した文武と美貌の持ち主。

差別意識全開でありながらそこに下賎な感情は無く、
“敬意”で人を引っ張っていく将軍と評されている。
神力と見まごう輝きを放つなど、“高い人間力”を備えている。

特筆すべきはその弓の腕。
大木を3本消し飛ばして貫通するほどのパワー、
貞宗のそれとは全く異なる「神域の矢」が武器となる。

また、同作者の作品に登場する主人公格「ネウロ」とはいくつかキャラクターとしての共通項が浮かび上がる。

例えばネウロ同様の飄々とした態度や言葉責めの数々など。

今後時行と行動を共にする上で、どのような関係性を構築し、難局に立ち向かっていくのか。
要注目である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました