【対策必須】面白い?ネタ迷惑メール【豊富な種類まとめ】

インターネット



スポンサードリンク

天皇に即位

–件名–

天皇の座に即位しませんか?

–送信者–

yumi

–本文–

拝啓

春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。

実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。

ご存じないかもしれませんが、現在千代田城を根城にしている自称天皇家は帝の地位を詐称する偽物であり、正当な皇位は熊野宮信雅王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。

しかし曾祖父・118代大延(熊沢)天皇、そして祖父・119代尊信天皇の二代に渡り、日本国の本当の天皇としての地位を主張し続けてきた熊野宮家ですが、近頃は千代田城に巣食う自称天皇家の圧力に押され日陰で暮らす事を余儀なくされております。

偉大なる曾祖父・大延聖帝がかろうじて残してくださった二億円の遺産で、臣民に紛れた隠遁生活は大きな屈辱ではありますものの、いつの日か千代田城の自称天皇家を排斥し、私たちこそが正当な皇室である事が世に認められる日が来ると信じております。

さて、120代にあたる父・今上陛下は近頃体調が優れず、(これは極秘なのですが)もう長くないとされております。次の正月は迎えられない事でしょう。 しかし父には男子が無く、現在皇太子の座は空位のままとなっているのです。ですが現行の皇室典範の関係上、女子である私が践祚する事は出来ません。

厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。

お願いです。

どうか皇室入りし、第121代天皇を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてください。 貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。 私を妻とする事に依存が無ければ、という条件で構いません。

ちなみに私の名前は茶々。まずは私の写真を載せたホームページのアドレスをお送りいたしますので(貴方だけに見せるプライベートページです)、そちらを見て判断して頂けないでしょうか。 もしOKという事であれば、ホームページにある「立太子ボタン」を押してください。

貴方様に断られてしまいますと、神武以来120代に渡って続いてきた天照の血が途絶えてしまうのです。

良いお返事をお待ちしております。

【ここにURLがはいります】

敬具

茶々


「お手紙を差し上げます」と言いつつバリバリメールで送ってきている点はともかく、

120代に渡る天照の血の存続を私に賭けられても困るところです。

更に「立太子ボタン」なるものがある点も高ポイント。

そんなボタン感覚にするものなんですかそれ。



スポンサードリンク

チンパンジー

–件名–

信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

–送信者–

meiwaku.me

–本文–

はじめまして。早苗といいます。

キーボード越しで、こうしてメールとして

メッセージを伝えているだけでは

分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。

周りにいる、他の人間と同様に。

しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、

そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、

吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。

人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、

亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。

しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、

人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。

わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。

勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、

その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。

人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、

チンパンジー界では、イケメンです。

あなたは、チンパンジー受けする顔です。

喜んでいいんですよ。

わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、

私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。

チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

【ここにURLがはいります】

ここで、私とチャットをする事ができます。

チンパンジーであることを証明できます。

ライブカメラで証明できます。

通常の、顔を映しているだけのチャットではない、

手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、

本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。

あなたと、まずはチャットできることを。

待っています。


初めて受け取った時色々な意味で衝撃を受けた迷惑メール。

「ついに迷惑メールもここまできたか」と新時代の幕開けを感じました。

ネタ的なセンスが良いため悪質な詐欺メールでさえなければURLを開いてあげたいところなのですが、

残念。

いかがだったでしょうか。

それではまた次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました