【デュエルリンクス】魔晶龍ジルドラス型アマゾネス害悪デッキレシピ【キング帯で勝率69%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

ハネクリボー

最強モンスター。

これを入れているだけでコアキメイルをはじめとしたワンキル系デッキ相手の勝率がガラリと変わります。

とはいえ貫通モンスターや自分ターン中の狡猾な落とし穴等により思わぬダメージを受ける可能性はあるため、

相手の使用キャラクターやスキルから一刻も早く相手のデッキタイプを特定してから使うべきでしょう。

アマゾネス王女、女王

手札増強、盤面補強と強いことしか書いていないアマゾネスのアド取り役。

再び仔虎をサーチできるようになり汎用性が増しました。

またモンスターを効果破壊する手段の無いデッキ相手には「アマゾネス女王」を場に出すだけでもかなりの制圧力を誇ります。

ブルーアイズやD HEROデッキなど、モンスター破壊手段の乏しい相手には積極的に場に出していきましょう。

アマゾネス仔虎

しつこい位に盤面に蘇生し相手の攻撃を通さない壁となるモンスター。

このモンスターも中々のアド取り能力であり、リミットに入っていたのも頷ける性能といえます。

基本的にあらゆる相手に対して有効な時間稼ぎ役になってくれるため、以前よりも劣勢に陥りにくくなったのがポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました