【デュエルリンクス】要対策コアキメイル&古代の機械(アンティークギア)メタ:芝刈り魔導デッキレシピ【キング帯で勝率77%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

ゲーテの魔導書

超万能除去カード。

この度めでたくLIMIT2に制定されましたが、

魔導書カードを使いまわすことができる魔導デッキにとってさほどダメージはありません。

これにより厄介なアンティークギアモンスターを除去していくのが今回のデッキのコンセプト。

スキル:悪夢のショー

3種類以上の魔法カードが墓地に存在する場合、それらの中からランダムに1枚手札に回収できるサルベージスキル。

魔導書デッキではただでさえ発動条件を満たしやすいことに加えて、

隣の芝刈りにより更に容易に手札を増強することが可能に。

ただし墓地の魔導書カードが減ることに繋がるため、発動タイミングは吟味しましょう。


とデッキ紹介はこんな感じですね。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

  1. arika より:

    質問なのですがこのデッキとサイマジ魔道なら、ゲーテを止めれるサイマジ魔道の方が強いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました