【デュエルリンクス】新パック(BRACKSTORM RISING)について【買う価値について】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

 

 

今後の強化

 

もちろん「今後更に強化される可能性がある」という意見もあります。

BFもドラグニティもレプティレスも、まだまだ収録されていない強力なカードは多く存在します。

それらが実装されていけば環境に入れる、という程のポテンシャルはたしかにあります。

しかし「今後強化される」ということはすなわち

今後も小出しに発売されるカードパックを集める必要がある」ということです。

それにはかなりの時間と費用を要します。

よって即戦力を求めるのであれば暗鬼や魔導等を集める事に集中した方が無難でしょう。

特に初心者の方は仮に興味がなくてもある程度強いデッキを使って、

ランク戦に臨んだりジェムを集めたりした方が

結果的に長くゲームを楽しむことができると思います。

 

 

このパックを買うのを勧めたい方

反対に

ドラグニティやBFが大好きで、仮に環境で結果を出せない時期があったとしても全く気にしない!

という方にはもってこいのパックでしょう。

まだこのパックは1パックも買っていませんが、いずれ私も黒い旋風と調和の宝札狙いで集めようと思っています。

この辺のカードは後々役立つでしょうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました