【デュエルリンクス】帝王の凍志サイレントソードマンでデュエルキング帯を戦う【勝率67%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

戦績

15戦 10勝5敗 勝率67%

はい、最初は「30戦するぞ!」と意気込んでいたのですが思いのほか時間が取れなかったため15戦で終了。

勝率はこのデッキにしては良い方だと思います。途中6連勝とかしたので乗ってました。

負けパターンは基本的に手札事故かデッキ切れ、

勝ちパターンは完全耐性による無双状態という、

かなり極端なデッキでもありました。

ではデッキレシピへ。

デッキレシピ

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

とにかく高速でサイレントソードマンLV5を立たせることに特化している…かと思いきや、

実は「サイレントソードマンワンキル」に近い戦い方も可能です。

とにかく「沈黙の剣」が強い強い。

使用してみて、完全耐性の凄まじさを改めて思い知りました。

そしてサイレントソードマンの隠された効果である、魔法耐性も優秀。

流行りの魔導デッキ相手には一方的なゲーム展開となりました。

基本的には各種ドローカードを駆使し、「沈黙の剣」によるサーチ効果などを絡めて、

サイレントソードマンを安全に降臨させる、というのが主な戦法になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました