【デュエルリンクス】帝王の凍志サイレントソードマンでデュエルキング帯を戦う【勝率67%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

とはいえ、仮に装備カード等でほかのモンスターを強化しても、帝王の凍志の対象になった場合、それらの効果も打ち消されてしまいます。

「他に選択肢はないし、超伝導恐獣をどうにか使うしか無いのか…」

私が超伝導恐獣をデッキに入れようとした、その時でした。

サイレント・ソードマン LV5

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

カードリストに表示されたこいつが目に入りました。

そうでした。こいつも地味に上級モンスターだったんです。サイレントソードマンレベル5。

とはいえ、この攻撃力ではとても戦闘に耐えうるものでは…

…ん?

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

はい、このカードがあったんです、「沈黙の剣」。

サイレントソードマンワンキルにばかり使われていたため、

もはや「サイレントソードマンLV3専用」カードとすら認識していましたが、LV5を対象にしても強化可能なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました