【デュエルリンクス】安定感抜群!絆の力!ハーピィ デッキレシピ【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。


デッキレシピ

ハーピィ関連札はほぼテンプレでしょうか。
個人的には20枚デッキにおけるハーピィ札はこの枚数比が最もしっくりきます。綺麗にまとまってる。
汎用札スロットは永続罠3枚。
オノマトが多かったので暗闇を吸い込むミラーに変えても良かったのですが、
ブルーアイズとマッチングして閃光を吸い込むミラーが働いてくれるという対戦もあったりして、
結局この構築のまま最後まで走ることに。

ヘッドジャッジングはめちゃくちゃ便利。
カードの発動と効果の発動のタイミングをずらすことができるので、
ハーピィレディSCの効果起動タイミングを効果的に狙えるのはよかったポイント。
ここに関しては対戦を重ねる中で慣れていく部分でもあるでしょうか。

またヘッドジャッジングは運次第で相手のモンスターを封殺し続けることもできるので、
運に自信のある方は使ってみては。
ちなみに私は運が良くも悪くもありませんでした。運勝ちも運負けもそんなにない感じ。

レベル4を簡単に並べられるので、大事故に繋がる対戦はレアケース。
安定感抜群、ハーピィデッキを是非お試しください。
それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました