【デュエルリンクス】シンクロも可能!ロイド型害悪召喚獣デッキレシピ【キング帯〜勝率81%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

最強の除去カード。

事故要因ではあるものの、こいつの活躍があってこその害悪デッキでもあるため、完全に抜くわけにもいかないモンスター。

こいつを警戒してモンスター一体のみしか出さない、というプレイングを相手に強いる点も優秀。

その場合こいつは腐りますが、相手はモンスター二体以上での攻撃を仕掛けにくくなるというのはこちらの延命に繋がるため、

決してマイナスばかりではありません。

召喚魔術の素材にしたり、こいつを相手の場に出しつつクリボールカイトロイドタスケルトンで相手のライフを削っていくなど、

飛び道具的な活躍をしてくれるゴーレムくんです。

特に解説することのない最強カード。

場に出ただけで1枚のアド、メガロイドシティとのコンボで更なるアド。

こいつのおかげで、害悪デッキにも関わらずビートダウンも得意分野となっている。これは主人公。


はい、というわけで紹介は以上となります。

安定性を高める狙いで採用枚数を調整していますが、

今後も害悪向きのカードが実装されるたびに構築を更新していきたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました