【デュエルリンクス】キース&リボルバードラゴンストラク登場!コイントス機械龍デッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

闇属性機械モンスター代表として採用したサイバーダークギミック。

このカード単体でも実質攻撃力2400のアタッカーとして機能するのは強みであり、

仮に破壊されてもデスペラードリボルバードラゴンを展開することができます。

コイントスデッキということで採用した最強ドローソース。

絶対運命力により必ず2枚ドロー出来るためリソースは案外尽きません。

相手モンスターをそっと寝かせるナイスガイ。

とはいえこのデッキにおいてはサーチが効くテンパランスの存在があるため、

場合によってはこのカードの枚数を削り、テンパランスを増量するのもアリかもしれません。

コイントス効果に連動してその力を発揮する永続罠。

…なのですが、

実は相手のコイントスカードの発動にも反応するんです、このカード。

デッキの除去性能を高める役割だけでなく、コイントスデッキに対するメタとしての役割も担います。

万能魔法罠除去。

永続魔法による相手ターン中の展開を妨害したり、エンドサイク等で安全に自分のターンを進行できるようにしたりととにかく万能。

コイントス効果モンスターの中でもひときわダイナミックな効果を持つ下級モンスター。

初期のカードでありながら対象を取らない全体破壊は現環境でも十分に機能します。

これで闇属性機械族だったら何もいうことはないのですが流石にそんな贅沢は言いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました