【デュエルリンクス】エーリアンデッキレシピ【キング帯で勝率72%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

エーリアンデッキの潤滑油。

Aカウンターを乗せる効果もサーチ効果も非常に有用。

フリーチェーンであり気軽に伏せることができる点も魅力的です。

Aカウンターを乗せた相手を片っ端からパクっていく最強罠カード。

コンボカードであるため事故要因ではあるものの、このカードによるコンボを決めることが現在のエーリアンデッキの生きる道であり、なおかつ最も強力なスタイルであると思います。

組み換え装置と共に伏せることで相手の通常召喚権を潰しつつ展開を阻害し、更にこちらの戦力を増強するという立ち回りが可能。

Aカウンターが乗ったモンスターを潰しつつデッキからエーリアンを展開する速攻魔法。

除去と展開を一手に叶えるという強力なカードではあるものの、

洗脳光線程のパワーは無いためピン差し。

エーリアンデッキの安定性と打点と展開力を底上げするカード。

よく出張するカードではありますが上述のエーリアンデッキの弱点を補完する役割を担います。


デッキ紹介は以上になります。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました