スポンサードリンク

【Poplle(ポップル)】おすすめ欄に載る事が出来ない→どうすれば良いのか?媚びよう

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はポップルについて。

おすすめ欄に載れない

スポンサードリンク

はい、私は5月末頃からポップルを始めてきました。

はじめの頃は10日に一度程度のペースでおすすめに載ることが出来たものの徐々にペースが落ち、現在は2ヶ月以上もの間おすすめ欄には載っていません。

はい、はっきり言ってヤベエです

なんだ…?俺ポップルに嫌われてるのか…?」と思わず疑ってしまうほどの載らなさっぷり。

ポップルのおすすめ欄に載れないというストレスのあまり、フォアグラやアンチョビも満足に喉を通りませんでした。

おすすめ欄に載れるかどうか、というのはポップルをする上でのモチベーションに大きく関わります。

非常に深刻なこの問題、どうにか解決しなければなりません。

果たしてどうすればポップルのおすすめ欄に載れるのか?

私が三日三晩夜寝ずに昼寝ながら考えた作戦がこちら。

運営に媚びる

はい、TwitterのDMを通じ思い切って運営に媚びてみる、というもの。

みなさんも目から鱗、「そんな手があったのか」と驚くばかりでしょう。

私のこれまでの人生で培ってきた媚びスキルを総動員し、全力でヨイショしにかかります。



スポンサードリンク

理想的な展開

ぼく「あーっ!あそこに居るのは…いいねを1回押すだけで1円貰える、これまでになかったSNSを実現した神アプリ『Poplle(ポップル)』の運営さんじゃないですか!」

運営「えっ?ぼ…ぼくのことを知っているのかい?」

ぼく「知ってます知ってます!ポップル運営さんの勢いはほんと凄いですからね!いよっ、神運営!」
運営「そ、そうかなぁ…?(まんざらではない様子)」

ぼく「本当ですよ!!一体どんなイケメンが運営されているんだろうなぁ…尊敬しちゃいます!!」

運営「しょ…しょうがないなぁ、こいつめ///(なんだか嬉しそう!)」

ぼく「そこで相談なんですけど…ポップルの神運営さんなら、聞いてくれますよね?(チラッ)」

運営「私に任せなさい!」

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました