スポンサードリンク

【101〜175日目】保護猫れいまるの成長を振り返る【7月10日〜9月22日】

スポンサードリンク

121日目

狭いところが好きなれいまるくん。

今回はクッションと人体に挟まれてしまっていますがそれでもご満悦。

スポンサードリンク

身動きを一切取ろうとしないあたりかなり落ち着くようですね。

122日目

腕に抱かれるれいまるくん。

まるでお姫様だっこをされているかのような様子ですが、

今回もやはり抵抗するような動きは見せません。

人の身体に触れているのは相当落ち着くようです。大天使ですね。

123日目

なんなのその顔は

124日目

相変わらず凄い体勢で寝始めるれいまるくん。

私の体とソファの間に挟まり寝ています。

毎回チューインガムの如き伸び方に驚かされるところですが、本当にこの子は猫なのでしょうか。

125日目

いつも通りアクロバティックな寝方を披露してくれるれいまるくん。

普通に寝ている姿の方が見る機会がなくなってきた気がします。

126日目

なにもかもおっぴろげながら日光浴をしているれいまるくん。

警戒心はどこへやら、我が家に来てから126日を突破してもまだまだだらけきっています。

127日目

なんか直角に寝始めたれいまるくん。

僕の体を三角定規として使ってもいいよ」ということなのでしょうか。

足がスラっとしているのが地味にアピールポイントです。

128日目

こちらも90度で寝ているれいまるくん…なのですが、

なにやら体の捻り方が違います。

私からすると「よくその体勢で寝れるな」と感心するばかり。

普通に寝るという選択肢を取る気が無いのも潔くて良いですね。

129日目

まだまだ続く寝ているれいまるくん特集。

これも大概猫らしく無い寝方なのですが、前日までの寝相と比較するとなんか普通な寝相に見えてしまいます。

…本当に猫か?

130日目

記念すべき130日目は上空からのれいまるくんきゃわいいショット!

どうしてこんなに可愛いのでしょうか。

本人に聞いても「ミャー」としか答えてくれませんでしたが、それも可愛いのでとりあえず撫でこ撫でこしておきました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました