スポンサードリンク

【101〜175日目】保護猫れいまるの成長を振り返る【7月10日〜9月22日】

スポンサードリンク

101日目(7月10日)

えらいリラックスした姿勢でこちらを見つめるれいまるくん。

「本当に猫か」と思わず問い詰めたくなるナイスポージングをキメています。

スポンサードリンク

猫を飼うまでは、猫というものは丸まったり伸びたりしてリラックスすると思っていたのですがこの子はまるで人間かのような出で立ちでソファに座っています。

本当に猫か?

102日目

ダンボールを置いておいたらいつのまにか猫猫ホイホイになっていました。

猫ちゃんは本当に狭いところが好きなのだなぁと感じさせられます。

無理にダンボールから出すのも可哀想なのでとりあえずそっとフタをしておきました

103日目

ドーナツクッションの上で(おそらく)寝ているれいまるくん。

毎度のごとく奇抜な寝相を見せてくれるれいまるくんですが、

今回の寝相は更に芸術点を取りに来ています。

にしてもドーナツクッションより小さかったのに大きくなったなぁ…

104日目

本日もドーナツクッションに乗っていたのでもう一つのドーナツクッションを乗せてサンドしてみました。

名付けてれいまるバーガーの完成です。好評発売中。

挟まれるのも心地よいらしく意外と離れようとしません。

可愛いやつめ…

105日目

ソファとズボンの間に挟まるのがお好きなれいまるくん、

今日も身体全身を委ねてゴロゴロしています。

「野生?なにそれ」とでも言わんばかりのリラックスっぷりが伺えますね。

いや俺の座るスペースが…

106日目

寝ているところをドアップで撮影、

間抜け可愛いお顔を激写することに成功しました。

見る者を幸せにするこの表情、

やはりキミは天使だったのか…?(錯乱)

107日目

クッションやソファだけでなく布団の上でもリラックスするれいまるくん。

そこは私が寝るスペースなのですがこうも堂々とくつろがれては、私もどかせられません。

どうしようもないのでとりあえずお腹をふにふにしておきました。

108日目

子供を預かる機会が頻繁にあるので我が家に置いてあるおもちゃ。

…なのですがなぜかれいまるくんの寝床になってしまっています。

いや確かにキミも子供だけど

109日目

見よ、この振り返り美人!

…ならぬ振り返り美猫。

セクシーなポーズから繰り出される端正な横顔は見る者(※)を悩殺します。

グラビアアイドルとかも向いてそうですよねこの子(末期)

110日目

くりっくりのおめめが特徴的なれいまるくん。

110日経過記念ということもあってこの子がちゃんとしたポーズをしている時に撮影を行いました。

普段は謎の構えばかりしているれいまるくんですが、

次は120日に向かってすくすく育ってもらいたいもころです。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました