スポンサードリンク

【twitterプレゼント企画】詐欺師?GUCCI会長についての一連の流れ【辞めておいた方が良い具体的な理由】#GUCCI会長

スポンサードリンク

個人的な理由

さて、これまでは客観的な事実のみを述べてきましたが

最後に個人的にGUCCI会長(あるいはその他プレゼント企画を実施している人)を信用できない理由をわかりやすく載せておきます。

スポンサードリンク

GUCCI会長も私もお互いのことを全く知らないからです。

「何を言っているんだ」とお思いでしょうがここが肝心。

例えば私はうまい金儲けの方法があったとして、それをtwitterでわざわざ拡散するような真似はしません。

自分や自分に物凄く近しい人にしかその事実は伝えませんし、「こうすれば儲かる!」と吹聴することもまずしません。

しかしGUCCI会長は見ず知らずの我々に、「こうすれば配布する」「こうすれば儲かる」と呼びかけているわけです。

信用できるわけがないでしょう。

もちろん「知り合いだったら大丈夫」と言うわけではありません。

知り合いに対してすら、お金に関する事は疑ったかかるべきでしょう。

そうなんです、知り合いに対してすら疑ってかかるべきなのに

互いに見ず知らずのGUCCI会長を信用していいわけが無いのです。

まあこれはGUCCI会長に限らず、ネットを介した「儲かる」系の人間すべてに言えることですけどね。

理由としては以上。

「フォロー&RT」もノーリスクとは言え正直辞めておいた方が良いかなぁと。

理由はシンプル、自分のフォロワーに舐められますからね。(もしくは哀れまれる)

さて最後までこの記事をご覧いただきありがとうございます。

よろしければこの記事に限ってはtwitter等で拡散していただけると有難いです。

理由は単純、これ以上の被害を被る人が一人でも減って欲しいからです。

 

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました