【炎上】辻希美ブログについて【アンチ】

ネタ

ごぼう

かなり具沢山で豪華な料理ですが、

ここでも辻アンチは見逃してはくれません。

「きんぴらのごぼうと人参はなんでこんなにでかいの?」「小さい子供もいるんだから細く切ればもっと食べやすいのに」

「ヒレカツとアジフライを一緒に出す?作る?多分お惣菜なんだろうけど、家族分用意されていないゆで卵も意味が分からないわ」

「手作り感がないフライだね。手作りが一番だとかテレビに出演するときは言ってるのに」 など、厳しい意見が飛び交いました。

もはや辻ちゃんアンチは「辻ちゃんのファンよりも辻ちゃんのブログを細かく読み込んでいるのではないか」と思うほど多くのツッコミが飛び交います。

世の中広しといえど、ごぼうが大きいだけで炎上するのは辻ちゃんくらいでしょう。

ドレッシング

基本的に料理記事の多い辻ちゃん。

この日は五月、素麺とサラダを振る舞ったというものです。

しかし当然そんな暴挙は辻ちゃんブログ読者は見逃しません。

「冷たい素麺とサラダの組み合わせはないだろ…。真夏ならともかく。 まったく季節感がないよね」

「素麺の横に買ってきた惣菜の入れ物か何かが写っているけどなんで写さないの?割り箸使ってるのも、そのお店でもらったんでしょ」

「不味そうなサラダ…。ごまというより、マヨネーズに見えるけど美味しそうにかけたらいいのに」

「ドレッシングかけすぎじゃない?」など批判コメントが集まってしまった。

確かにドレッシング多いな

まあとはいえドレッシングをかける量なんて個々人によって変わりますからね。

あと「惣菜のパックの端っこが見えてるからそれも買ったんでしょ?割り箸はそこで貰ったものだよね」という名探偵コナンばりの推理を見せている読者もいます。

ハロウィンにて

ハロウィンでは凄い種類かつ量のお料理を振る舞う辻ちゃん。

しかし辻アンチは当然辻ちゃんが無断でハロウィンを楽しむことを許しません。

「こんな添加物満載の料理食わせるとかもはや虐待。託児所に子供入れたほうがよほど幸せ」

「盛り付け汚い。」

ただ料理を作っただけで「もはや虐待」とまで言わしめているのは流石の一言。

一体彼女の何が辻アンチをこうまで盛り上げているのでしょう。

とりあえずお寿司うまそう。

甥っ子とお寿司

誕生日を迎えた甥っ子と共に回転寿司屋へ、という記事。

しかし当然辻ちゃんアンチは甥っ子を祝うよりも辻ちゃんを叩きたいようで…

「週に何回寿司食べるの…」「上向いて食べるなんてみっともない。なんで注意しないんだろ」

「なんで手掴みで上向いて食べるかなー!

板前寿司で手掴みでも上向かないし、カッコつけさせてるつもりか知らないが汚ならしいだけ」

「寿司なんてどう食べようが構わないだろ」という感想しか出てきませんが、とにかく食べ方が気に食わない様子。

中には「週に何回寿司食べるの…」というコメントも。

逆にどれくらいの頻度なら問題ないのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました