スポンサードリンク

【気持ち悪い?ネット上の反応】Dr.ナイフ氏について【ハッシュタグ #バルス安倍やめろ】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はDr.ナイフ氏について。

Dr.ナイフ

スポンサードリンク

この度Twitterのトレンドに入ることとなった「#バルス安倍やめろ」というハッシュタグ。

これを先導したのが「Dr.ナイフ」というアカウント。

ツイートの内容も政治を取り扱ったものがほとんどであり、

特に現政権への批判的意見がその多くを占めます。

今回トレンド入りしたハッシュタグに関しても安倍政権を非難する内容のものでした。

果たして彼は何者なのか?

今回はDr.ナイフ氏に対するネット上の意見を見ていきたいと思います。

※「Dr.ナイフ」で検索をかけ、賛否問わず順に添付していきます。ただしこれは過激で掲載できない、というものは省きます

ネット上の反応



スポンサードリンク

フォロワー数やハッシュタグをトレンドに押し上げる力などから多くの支持を集めている、のかと思いきや

その9割以上がDr.ナイフ氏を快く思っていない、という意見でした。

特に「政治的主張とは別に、良い年をした人間が『Dr.ナイフ』は痛い」「発言が大人とは思えない」「話題性を集めるためにラピュタを政治利用しないで欲しい」など、

その人間性を受け入れられない声が多くあがっています。

また、「以前はもう少し知的なツイートがあった」という声も聞かれます。
もはやその主張よりもアカウントを運用している人物が何者なのか、という点が気になってきました。
いずれそれがわかる時が来るのか、来ないのか。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました