スポンサードリンク

【当選?詐欺?】元青汁王子に青汁を振る舞いたい 【三崎優太】

スポンサードリンク

vs 青汁王子との戦いの記録

9月6日 vs青汁王子

はい、Twitterで定期的に発生するプレゼント企画。
以前参加したZOZOTOWNの企画では見事落選した私ですが、
今回はとある戦略を胸にこの企画に挑みました。
そう、リプライを通じて私の想いを伝えることでその当選確率を上げるのです。

はい、というわけで送信したリプライがこちら。

スポンサードリンク

当初は「何か感動的なリプライでも飛ばして同情を誘うか」と考えていたのですが、

「いやいや、嘘は良くない」と我に返り、なんやかんやあって自作の青汁を振る舞うことにしました

目には目を、青汁には青汁を。

私のIQ5000を超える天才的な頭脳をフル回転させた結果、(地元ではフーディンと呼ばれていました)

「元青汁王子だし青汁大好きやろ!」という結論に至りました。

そう、ほとんどの方は気づいていないでしょうが、おそらく彼は青汁が大好きです。

なので私がこのリプライを送ったことにより「マジ?じゃあ青汁飲ませてくれよ!代金として100万払うから、さ」と男前なメッセージが返ってくるに違いありません。



スポンサードリンク

是非とも元青汁王子には私の自作青汁を飲み、青汁王子に復活して貰いたいところ。

青汁王子に青汁を振る舞えるその日を心待ちにしたいと思います。

まあ青汁を作ったことは生涯で1度もありませんが。

とりあえず青い汁を作っておけばそれはもう紛れもなく青汁ですよね。

ではまた次回。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました