【保護猫を引き取った】れいまる飼育日記30日目【画像一覧とその解説】

ネタ

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は保護猫のれいまるくんについて。

スポンサードリンク

これまでの写真を見ながらこれまでを振り返ります。

リラックス

平成最後の日に沸く日本ですが「そんなの関係ねえ」とばかりに爆睡モードなれいまるくん。

れいまるくんの「れい」は令和から取っているので令和が始まる事に対してもう少しテンションを上げて貰っても良いのですが、

そんな願いもむなしくれいまるくんは既に夢の中。

まあ猫だからね、時代の移り変わりとか興味無いニャ」ということなのでしょう。

躍動感

かと思えば躍動感たっぷりなれいまるくんも激写。

ちなみにこちらは「私の足と激しくじゃれている」写真です。

いや激し過ぎるでしょう。

お腹も完全にこちらに向けてリラックスモードなはずなのですが、体の動きは非常に激しいことが見て取れます。

さっきは時代の移り変わりとか興味ないとかいってたけど やっぱり令和始まるのテンション上がるぜフォーーッ!!!」ということなのでしょう。

何キャラだよ

かくれんぼ

こちらはダンボールにすっぽりおさまるれいまるくんの図。

意気揚々と自分から入っていった割に身体の一部がそこそこ見えているという残念な結果に。

頭隠して尻隠さず、という言葉はありますが今回の場合は頭も背中も見えてしまっているのでどう対応すべきか悩ましいところ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました