【保護猫を引き取った】れいまる飼育日記29日目【画像一覧とその解説】

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は保護猫れいまるくんについて。

スポンサードリンク

今回はいつも通り、我が家で飼育しているれいまるくんの画像を見ていきます。

ひょこっ

階段からひょこっと顔を出すれいまる。

もともと国宝級の可愛さを誇るれいまるくんですが、この写真は特に可愛さがずば抜けています。

この顔なら「ねえねえ、連帯保証人になって欲しいんだけど」とか言われても

「いいよ」と即答してしまいそうです。

可愛すぎる罪で逮捕するしかないようですね。

おっさん

寝転がってテレビを見ているおっさんのような姿のれいまるくん

今にも「このネエチャン スカート短いなぁ」とか言いながらお腹のあたりを掻き出しそうです。

いやそもそもここ私のお腹の上だから。くつろぎ過ぎだからキミ。

粘り

まだまだお腹から降りる気は無いれいまるくん。

結構な傾斜なはずなのですがそれでも頑なに体勢を維持しています。

そんな貴乃花のような土俵際の粘り技術をなぜお腹の上で居座ることに生かすのかは定かではありません。

その無駄に深刻そうな顔はなんなんだ

だらん

ドーナツクッションの上でのびーをしているれいまるくん。

確か数秒前まで私がそこに座っていたような気がするのですがあれは白昼夢だったのでしょうか

少しでも居心地が良さそうな場所があればすぐさま奪いリラックスする、

れいまるくんのハンターとしての一面を見ました。

いやこんなダラけたハンターが居るか

考える

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました