【保護猫を引き取った】れいまる飼育日記25日目【画像一覧とその解説part2】

ネタ

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は保護猫れいまるくんについて。

スポンサードリンク

今回は前回に引き続きれいまるくんのスペシャル可愛い画像達を私の粋な解説とともにみなさんにお届けしたいと思います。

地球上で最も可愛いれいまるくんに癒されていってください。

それでは。

大人びた

まずはこちら、めちゃくちゃ澄ました表情のれいまるくん。

普段は私と追いかけっこするほど幼い子猫感丸出しなのに、

ここぞとばかりにクールな雰囲気を演出しています。

元々がこんなに幼い顔だったのに、この25日間でかなり顔が変わったようです。

にも関わらず本人は「初めからこんな顔でしたけど?」的な空気を醸し出しています。ここまで堂々とされては「キミそんな大人な顔じゃなかったじゃん」と指摘できません。

夏休み明けに急に二重まぶたになった同級生に対して「顔変わったね」と面と向かって指摘しづらい感じと非常によく似ていますね。

囚われ

では次、お洗濯物を運ぶカゴの中にいつのまにか入り込んでいたれいまるくん。

これくらいの網目であればするんと入れるようですが、

囚われの身になっているようにしか見えません

可愛い罪で逮捕されたんですかね(意味不明)

ご飯を狙う

次はこちら、人間用のご飯を狙うれいまるくん。

いやキミのご飯はこれじゃないから。猫用のカリカリだから

という私の必死の説得も虚しく、更にご飯に近づこうとしたため私の手により強制退場。

「パパ、ぼくのごはんは?」とでも言いたげな表情でしたがキミのご飯は猫用のカリカリです

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました