【保護猫を引き取った】れいまるくんの成長を1日ごとに振り返る【4月1日〜7月09日:100日間】

ネタ

71日目

ドーナツの上でまるまるとしているれいまるくん。

最初はドーナツの穴に埋もれているような大きさだったはずなのにいまやクッションと同じ程の大きさにまで成長しています。

スポンサードリンク

あんなに小さかったれいまるくんは一体どこに…?

72日目

なんなのキミは

73日目

指を吸い吸いする甘えん坊なれいまるくん。

こうして見るとまだまだ子猫なのだなと実感させられる一枚。

我が家にお迎えした当時の5倍以上のサイズになっているにもかかわらず、

その可愛さはとどまるところを知りません。

やっぱり正体は天使なんだよこの子!(錯乱)

74日目

可愛すぎる寝顔となぜか上がっているお手手が特徴的。

そして私の足の中で寝るのも当たり前の光景になってきました。

だからそれをされると動けないんだが

75日目

水槽をじっと見ているれいまるくん。

泳ぐお魚に興味津々な様子。

れいまるくんのために水槽の専用蓋を作ったため彼が水没することはないのですが、

それでも普段やらかしまくっているおかげで今回も何かをしてくれそうな気配を漂わせています。

頼むから何もするなれいまるくん

76日目

 

カバンを用意したら中に入り出したれいまるくん。

「一緒にどこかに連れて行ってくれる」と思っているのでしょうか。

なにこの可愛い子は。

本当に連れてくぞこのこの。

77日目

とにかく指を吸い吸いしたいお年頃なれいまるくん。

相当身体は大きくなってきたはず…なのですが心はまだまだ赤ちゃんのようで、

恍惚とした表情で吸い続けています。

この指吸い癖はまだまだおさまりそうもありません。

おかげで私の指はべっちゃべちゃなんですけどね。

78日目

足の上で眠るれいまるくん。

この角度から撮るとそのずっしり感が伝わるでしょうか。

まるまるしておいしそうですね

安定の「動けない」状態ではあるのですが、

幸せなので良しとします。

79日目

バケツの中に入るのがお好きなれいまるくん。

今回もすっぽりおさまっています。

そのまま毛づくろいを開始。

まるで自分の部屋かのようなくつろぎ方で微笑ましいですね。普段は雑巾をいれるバケツなんですけどね

さあいよいよ明日で80日目です。

80日目

記念すべき80日目はキャットタワーでのんびりぐたぐたな写真。

最近はキャットタワーにもすっかり慣れ、このように上層階でくつろぐことも多くなりました。

これも高い所を好む猫故でしょうか、気持ちよさそうに寝ています。

色々と心配する事もありましたが、80日間すくすくと成長し続けてくれて喜ばしい限り。

この調子で家の壁を爪とぎ代わりにする癖を完全に直してくれればありがたいのですが

ともかく次は目指せ90日。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました