スポンサードリンク

【保護猫を引き取った】れいまるくんの成長を1日ごとに振り返る【4月1日〜7月09日:100日間】

スポンサードリンク

61日目

私の足の上でスーパーリラックスなれいまるくん。

頭の先から尻尾の先までの直径を見ていただければお分かりかもしれませんが、

スポンサードリンク

めちゃくちゃデカくなりました。

この時点で体重は1500gオーバー。

1.5キロですよ1.5キロ。

こちらがかつてのれいまるくん。

いやでけえよ

62日目

6月に入り悪天候が増えてきましたがれいまるくんはこのぐったり具合。

のんびりするのは良いのですがなぜわざわざソファと壁の間にハマっているのでしょうか。

テトリスの長い棒にでもなりたかったのでしょうか。

普通にソファの上で眠りなさいキミは

63日目

猫とは思えない驚きの寝相を毎度のように披露してくれるれいまるくんですが、

今回は戦隊モノの変身フォームを模しているかの様子。カッコいいですね。

私のスペースで普通に寝ていることに対してはもはやツッコみません

64日目

ここにきてまだそんな引き出しがあったのか、と感心させられる芸術的な寝相。

どういう経緯を辿ればこうも前衛的な姿勢になるのかは定かではありませんが、

とりあえず彼に芸術点を与えたいと思います。

65日目

まだまだ芸術的な寝相をやめる気はないれいまるくん。

顔だけ見れば非常にクールなのですが、首から下が凄い開放感な事態に

65日目にして初めて見るポーズだったため少々驚きました。

彼のポテンシャルの高さがうかがえます。

66日目

とりあえずクッションを枕にリラックスなれいまるくん。

にしてもめちゃくちゃ身体が大きくなりましたね。

わずか2ヶ月程度でここまで育つとは…

私が寝静まった後にプロテインでも摂っているのでしょうか

67日目

モフモフのおもちゃと戯れるれいまるくん。

暴走機関車と化した状態で私を襲撃してくるためオモチャを囮に身の安全の確保を図ります。

最近は興奮時でも爪で引っ掻くことはすっかり無くなりましたが、噛み付いてくる癖は治らず。

本人は甘噛みをしているつもりなのですが…やはり成長につれて牙は鋭く力は強くなるためどうにかしたいところです。

68日目

バンザイをしながらごろごろしているれいまるくん。

これだけ気を許してのんびりしてくれると見ている私も癒されます。

「なに?俺が寝てる間に着色でもしてるの?」と思ってしまうほどまっピンクな肉球も可愛くて良い感じです。

にしてもほんとにきゃわいいなぁ…癒し癒し。

69日目

気づけば69日目、あと1日で70日という節目な時期に撮れたショット。

在りし日のマイケ●ジャクソンを彷彿とさせる股間部分めがけて手を添えるポーズを披露するれいまるくんのサービス精神の旺盛さには頭が下がります。

尻尾もさもさやでえ…

70日目

舌をペロンと出しているれいまるくん。

実はこの写真を撮影する寸前まで私の指をチュパチュパと吸っていたのです。

その状態で指をパッと引き抜いたため舌が出たままになっている、というわけです。

記念すべき70日目を舌ペロショットで飾ったれいまるくんなのでした。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました