スポンサードリンク

【保護猫を引き取った】れいまるくんの成長を1日ごとに振り返る【4月1日〜7月09日:100日間】

スポンサードリンク

31日目(5月1日)

令和初日のれいまるくんのショット。

…なのですがガッツリあくびをしています。

スポンサードリンク

令和の令の字を取ったれいまるくん。

キミの時代がこれから始まるわけですがその最初のショットがこれとは、

大器の片鱗を感じさせてくれます。

 

 

32日目

はい、なんとこの日初めて自力で階段を登ることができるようになりました!

これまでは1階と2階を行き来するためには私が抱えていたのですが、

これでれいまるくんも猫様らしく自由に家の中を暴走自由に散策できるようになったというわけです。

 

33日目

どういう寝方だよ

34日目

私のお腹の上でぐっだぐだなれいまるくん。

今にも「あー、明日会社行きたくねえなぁ」とか言いだしそうなぐったり具合ですが一言いっていいですか。

キミにそこで寝られると動けないんだが

 

35日目

眠たそうだったので毛布にくるんであげるとそのまま眠りにつくれいまるくんの図。

れいまるくんに対して毛布の面積があまりにも広いために次第に小林幸子のような衣装を着ているようにも見えてきます。

目指せ紅白。

36日目

爪とぎ板を購入したところ早速ガリガリと爪を研いでくれています。

これで我が家の壁は爪とぎの脅威から助かった…かと思いきや壁は壁で爪とぎを続行。(壁の上に登ろうと遊んでいる可能性もあります)

「もう我が家の壁を全部爪とぎ板に改造してやろうか」とも思いましたが

家の内部が全て猫の爪とぎ板」という二度とお客さんを呼べないエキゾチックな空間が出来上がってしまうため断念しました。

 

37日目

私の首もとに乗ってきて顔を舐め始めたれいまるくんの図。

私は完全に押し倒されて襲われています。

やめてれいまる!みんなが見てるわ!

38日目

袋の中に入るのが好きなれいまるくん。

某マクド●ルドの袋に突入します。

どうやら私がこれまで猫だと思っていた生き物は猫ではなくマックからの使いだったようです。

大至急てりたまバーガーを買ってこようと思います。

 

何をやっているんだキミは

39日目

相変わらず袋がお気に入りなれいまるくん。

頭から突っ込んでそのままズリズリと進んでいきます。

もはやなんの生き物だよ

40日目

洗面器を置いてみたところその中にちょこんと座りこむれいまるくん。

このままドンブラコと川に流されていきそうなお姿です。

まさしく洗面器から生まれたセメ太郎、ということになりますね。

セメ太郎ってなんだよ

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました