【保護猫を引き取った】れいまるくんの成長を1日ごとに振り返る【4月1日〜7月09日:100日間】

ネタ

21日目

ヨッシー事件再び。

今回はヨッシーの鼻らしき部分に体を預けています。

スポンサードリンク

いやそこ乗る場所じゃないから。

マリオですら背中に乗ってるから。

22日目

ついに怪しい構えで寝るようになったれいまるくん。

仕事で疲れたサラリーマンがソファで寝ているかのような哀愁ただよう寝相です。

お仕事お疲れ様です、と思わず声をかけたくなりますね。

23日目

もはやどんな星の元に生まれればこんなに可愛い存在になるのか、と問い詰めたくなりますが

振り返り美人ならぬ振り返り美猫なれいまるくん。

可愛すぎてこの画像だけでご飯一升はいけます。

いや、さすがにおかずに梅干しはください。

24日目

毛づくろい中を激写することに成功した雨崎カメラマン。

ご覧の通り、職人のような表情で毛づくろいをしております。いぶし銀。

私のお腹の上で毛づくろいするのも慣れたもんですね。

25日目

ちなみにこちらは「爪とぎを出来るよう板を設置したのに 爪とぎを一切せず板の上に乗っておすわりをしているれいまるくん」です。

れいまるくん!爪とぐやつそれ!

26日目

ドーナツにすっぽりハマるれいまるくん。

私のお膝で寝んね→私が立ち上がる→私が座っていたドーナツにすぐさま移動

という身のこなし。

また座ろうかと思っていたのですがれいまるくんの天使のようなこの顔にやられました。

どうぞお座りください、れいまるさま…!

27日目

布団の向こうからちょこんとこちらを見てくるれいまるくん。

いやそんな「マスター、今日やってる?」みたいな感じでこちらを見られてもですね。

まあ可愛いんだけれども!

28日目

そしてのんびり餌を食べるれいまるくん。

普段は私が呼んでもゆっくりゆっくり来るのに

餌をちらつかせると阿部寛の公式サイトの読み込み速度に匹敵する猛スピードで走り寄ってきます

すごいぞ阿部寛。通信制限になってもすぐ読み込める。

29日目

ソファの上で「考える猫」と化したれいまるくん。

私に似て聡明なれいまるくんのことです、きっと「今後の日経平均株価は〜」とか「東京五輪を開くにあたっての問題点を〜」とか考えているに違いありません。

ちなみにれいまるくんはこの後鳴きながらトイレに直行しました。

トイレに行きたかっただけか

 

30日目

平成最後の日にドーナツクッションの上でニャンモナイトと化したれいまるくん。

その可愛すぎるおててはなんだ

にしても大きくなったなぁ…

ちなみにこの日、我が家に来てから1ヶ月が経過したのでした。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました