スポンサードリンク

【保護猫を引き取った】れいまるくんの成長を1日ごとに振り返る【4月1日〜7月09日:100日間】

スポンサードリンク

91日目

かつて猫だったもの

 

92日目

ゲンガーTシャツの上で寝ようとするれいまるくん。

スポンサードリンク

私が買ってきたポケモンキャラTシャツが早くも猫様の毒牙にかかろうとしています。

はやく逃げるんだゲンガー

93日目

芸術的寝相ここに極まれりなれいまるくんの姿。

「本当に猫か?」と思ってしまいますが他の動物でも無さそうなのでやはり猫なのでしょう。

…本当に猫か?

94日目

頭隠して……なれいまるくんの後ろ姿。

「狭いところがあるし頭から突っ込んでみるか!」と進んで入っていった結果こうなったのでしょう。

可愛い奴です。

95日目

ソファと壁の間に挟まるという新技を体得したれいまるくん。

95日目にして更なるポテンシャルを見せつけてくれています。

もはやどういうバランスでその姿勢を維持できているのかは謎ですが、

本人はうとうとしているのでそれなりに快適なのでしょう。

96日目

レジャーシートの上を新たなすみかとすることに決めたれいまるくん。

「レジャーシートは家の中で乗るものじゃないよ、外で乗るものだよ!」と教えませんが

「ニャア」の一言で済まされてしまいます。

おそらく「ぼくは猫だから、猫に中も外もない」と言いたいのでしょう。

さすが私に似て賢い猫です。

97日目

2つの椅子を贅沢に使って寝転がるれいまるくん。

「これは僕のものだにゃ」ということなのでしょう。

れいまる様の意向なためもちろん拒否権はありません

98日目

ゲンガーTシャツを着た私の上で寝転がるれいまるくん。

相変わらずのリラックスムードです。

すっかり大きくなって私も「寝てるのを起こしたくないから動きたくない」というよりは

「単純に重いから動きづらい」という状態。

最近は少し太ってきたんじゃないか疑惑も浮上中です。

99日目

なぜか書類スペースに入っているれいまるくん。

狭いところが大好きなのはよくわかりますが、なぜわざわざ書類の海に…

さていよいよ100日。

果たしてどんな写真でれいまるくんの100日記念を飾ろうか今から楽しみです。

100日目

私の腕の中でスーパーリラックスして眠るれいまるくん。

我が家に来て100日目おめでとう!!!!

&

誕生日(3月9日)から4ヶ月経過おめでとう!!!!!

この子が無事に成長し続けてくれているのが私の日々の楽しみの一つでもあります。

このまますくすく育って、できればもうすこし暴走する頻度は減らして貰って、

これからもいっぱい遊ぼうねれいまるくん!!

こんな大事な日にバリバリ風邪をひいている自分が悲しいですが、

ともかく100日目という節目の日を迎えることが出来て幸せです。

いやぁ日記が苦手な私ですが、この日記が100日も続くとはなぁ…

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました