【令和元年最後の満月】コールドムーンの年収は?不仲の噂は?結婚歴は?

ネタ

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はコールドムーンについて調べてみました!

「コールドムーン」って?

スポンサードリンク

コールドムーンとは、「12月の満月」のこと。

満月には実は月ごとに名前が付けられており、12月の満月は「コールドムーン」と呼ばれているんですね!

なんだかとってもほっこりします!

2019年12月12日現在、日本列島は令和元年最後の満月に照らされています。

しかし気になるのが2019年現時点での「コールドムーン」の年収や不仲の噂について。

今回はそれらについて調べてみました!

コールドムーンの不仲の噂は?

普段私たちがなにげなく見上げている「コールドムーン」が、

不仲の相手とは一体誰なのか…

あの人?それともあの人?

もしかすると最近話題のあの人かも!?

とっても気になりますよね!

ということで今回は当サイトで独自に「コールドムーン」の不仲の噂について調べてみましたが…

残念ながら、詳しいことはわかりませんでした

しかし、情報が入り次第更新したいと思います!

コールドムーンの年収は?

さて、こちらも気になるコールドムーンの「年収」。

最近ではゾゾタウンの前澤元社長が「月へ行く」なんて言っていましたが…

もしかすると、前澤社長よりもいっぱいお金を稼いでいるのかもしれません!

いつも地球にいる私達を

「ふっ、まだまだ貧乏人ね、、」

なんて目で見つめているのかもしれませんね!

ということで当サイトが独自に調べてみましたが…

残念ながら、詳しいことはわかりませんでした

しかし、情報が入り次第更新したいと思います!

コールドムーンは結婚してるの?

さあそして皆さんが特に気になるのが「コールドムーン」が結婚しているかどうか。

以前からそのプレイボーイっぷりが噂されてきたコールドムーンですが、

果たして結婚しているのでしょうか!?

もしかすると、波乱の結婚生活を送っているのかも!?

ということで当サイトが独自に調査してみましたが、

残念ながら、詳しいことはわかりませんでした

しかし、情報が入り次第更新したいと思います!

まとめ

いかがでしたか?

「コールドムーン」について、色々なことがわかりましたね!

わかっていない情報は、今後分かり次第更新していきたいと思います!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!



スポンサードリンク

はい、というわけで極めて疲れる文体でお送りしました。

最後までご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

現在ネット上に蔓延る「いかがでしたでしょうか」系の芸能人紹介型中身スカスカブログを皮肉る目的で始めた今回の記事、

書く側にとっても読む側にとってもストレスが溜まる負のループだったと思います。

その辺の石ころでも食べてる方が遥かにマシな時間を過ごせたはず。

元号が変わるなど激動の令和元年、最後の満月である「コールドムーン」を貼りますので、

それを見ながらお別れしましょう。

ではさようなら。

ってこれ12月の満月「コールドムーン」じゃなくて

通称『超人類』の「ゴールドバーグ」(※アメリカ出身のプロレスラー)やないかーい!

この記事のオチが思いつかなかず、未就学児以下のダジャレに頼ったことを心から謝罪します。

ここまで読んでくださった方、

コールドムーンのことを本気で知りたがっていた満月ファンの皆様、

ゴールドバーグさんご本人、

本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに画像はGoogleで「フリー画像 頭を抱える」で検索すると割と上位に表示された男性素材です。

著作権フリーの画像ですので、皆さんも「明日からキミ仕事来なくていいから」「あー、お前と二人組を組まなきゃいけないの?えー(笑)」などの言葉を浴びせかけられ、

頭を抱えたくなる場面で是非ともこの画像を活用してみてください。

それでは。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました