スポンサードリンク

【下ネタ?はめまくり?】「はめりくり」とは【使用例】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は「はめりくり」について。

「はめりくり」とは

スポンサードリンク

はめりくりとは、Twitterのトレンドにその名を刻んだことで日本に激震を与えたパワーワードのことです。

「こんばんは、メリクリ!」「今日はめりくり」などの、「は」と「めりくり」が含まれたツイートが多数投稿されたことからトレンドに入りましたが、

「性夜」とも呼ばれるクリスマスイブの翌日にこの単語がトレンド入りした絶妙なタイミングから、

「ついに性夜を端的に表す下ネタワードが誕生したのか」とネット上をざわつかせました。

はめりくりの使用例

今日ははめりくりだからカップルが多いね

おそらくこの言葉が最も使われやすい例文。

クリスマスではなくハメリクリと表現することで、

子供や家族のイメージが強いクリスマスよりも更にカップルの性を意識させることに成功しています。

CMにも使われそうな風情のある一言となっています。

今日ははめりくりだし、世のカップルははめまくりだね

世のおっさん、もしくは精神がおっさんの女性が使いやすい使用例。

「はめりくり」と「はめまくり」を掛けるというシャレを効かせた例文です。

またこの使い方に反応をする人も400%おっさんのため、おっさんかそうでないかを見分ける役割も担います。

この使用例をぶつけた相手が「たしかに、ハメを外してはめりくり、ってか?ww」とか言い出したら間違いなくおっさんなので接し方を考えましょう。

メリー・ハメリクリ!

色々と思い切った使用例。

なにかと爽やかな印象を受けるため、意外と公の場で使っても受け入れられるかもしれません。

是非とも日付が変わりクリスマスになった瞬間に高らかに叫びたいところです。

あー、はめりくりてえ

より欲望に沿った形の使用例。

Twitterの裏垢あたりで使われ倒しそうですね。

結論

はめりくりってなんだよ



スポンサードリンク

ネット上の反応

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました