スポンサードリンク

【poplle(ポップル)】おすすめ欄にはどれくらいの確率で載る事ができるのか調べてみた

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はポップルについて。

オススメ欄に載る頻度

スポンサードリンク

「ポップル」でより投稿を見て貰いやすいのはやはりオススメ欄に載ること。

しかし「初めて間もないけど3回も載った」という人がいれば「まだ1回も載ったことがない…」という方など様々。

オススメ欄にはどれほどの確率で載ることができるのでしょうか?

実際にカウントしてみました。

1回/1日中

まず私が初めて「オススメ」に載ったのがこの投稿。

「何この可愛い子おおおお」というアホ丸出しとても癒される投稿ですが、

実はこれはポップル開始初日の5月27日に載せたもの。

だからこの時点でオススメに載る確率は「1回/1日」としています。

ちなみにこの時は1036いいねを獲得することができました。

2回/19日中

そして二回目がこちら。

「きゃわいいいいい」と相変わらずアホ丸出し知的な投稿ですね。

1回目のオススメ欄に載ってから18日越しの6月14日にオススメ欄掲載となりました。

嬉しいやら珍しいやらという複雑な気持ちですが、

久々すぎてどうリアクションを取るべきかわからないというのが正直なところ。

貰ったいいね数は前回をやや上回る1300。

3回/26日中

3回目がこちら。

すやすやしている所が可愛らしいですね。

この時は1360いいねをいただきました。

4回/37日中

そして4回目はこちら。

少し下の方なのでスクロールしないと確認できない位置になりますが、おすすめ欄に4回目の掲載。

最下段の中央でれいまるくんが輝いていますね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました