スポンサードリンク

【#ポケモン盾剣 #ポケモン剣盾】第6回「エンジンシティ、vsカブさん 方言のマリィちゃんが可愛い」感想【ストーリープレイ】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はポケモンについて。

マリィちゃんの方言が可愛い

スポンサードリンク

今回はもう記事タイトルに尽きます。

エンジンシティのホテルで出会ったマリィちゃんの方言が可愛い。

なんて破壊力だ…そりゃ方言女子が人気になるわけだぜ…

隣になんか呪われたピカチュウみたいな奴が居ますが怖いのでスルーしておきます。

さてジムチャレンジはエンジンシティでも人気のようで、

ホテルのロビーにはジムチャレンジを見るためだけに仕事を辞めたおじさんまでいました。

かなり思い切った選択だとは思いますが、それはそれでアリだと思います。

さて今回のジムではジム内のポケモンを倒すor捕獲して一定のポイントを獲得する、というもの。

実際にポケモンを捕まえるというギミックは中々斬新ですね。

vsカブ

そしてカブさんの元へとたどり着いた雨崎さん。

ガチのロードワークしてそうな格好で出迎えてくれるジムリーダーらしからぬ雰囲気のカブさんですが、

副業でマラソンランナーでもしてるのでしょうか。

無事に勝利しお見送りをされる雨崎さん。

どうやらカブさんはジムチャレンジの最初の関門と呼ばれており、ここで挫折する人間も多いようです。

ルリナちゃんとサイコパス筋肉も揃ってお見送り。

おいよせ喋るな

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました