【プロ野球】阪神ファンの順位予想【1巡目の結果を受けて】

スポーツ

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はプロ野球について。

スポンサードリンク

さてプロ野球が始まり、各カードが一巡しました。

現時点での順位はこちら。

パリーグの方は概ね多くの方が事前に予想されていた通りの順位ではないでしょうか。

シーズン終了後にこの順位通りでもあまり違和感は無いように感じます。

さて問題はセリーグ。

開幕前は首位から順に


巨人

広島

DeNA

ヤクルト

阪神

中日


という順位を予想していたのですが、かなり予想から離れた展開となっています。

まず阪神ファンの私としては「まあ元々最下位からのスタートだったからなぁ…」という印象。

「地獄」という扱いを受けることもありましたが、なんとか食らいついてじわじわと上がっていってほしいところ。

問題は広島。正直ここまで転落をすることになるとは、という思いです。

こういうのってじわじわと落ちる物だと思っていたのですが、3試合で34-4を達成したのを見て考えを改めました。

さすがにもうすこし持ち直してくるとは思いますが、今年は優勝ではなく頑張ってCS狙いが妥当な目標になるでしょうか。

巨人は開幕スタートは最高だったのですがさすがに少し落ち着いてきましたね。坂本選手を筆頭に怖い選手は多いですが。

個人的に最初の3戦で阪神がボッコボコにされたのでめちゃくちゃ怖いです。

DeNAは上位にくらいついてくれているのを見ると嬉しいところ。

私は阪神ファンではありますが、TBS時代の暗黒期を長い間見ていたのでこうして上位に入ってくるのを見ると嬉しい限り。

ヤクルトは早く鎮火して。こわい。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました