【ハッシュドタグ(井)がうまそう】長州力さんのTwitter投稿をご紹介【なぜかトランプ大統領のみフォロー】

インターネット

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は長州力さんのツイート大好きな私が彼のツイートをご紹介していきます。

スポンサードリンク

果たしてどのような呟きが見られるのか、楽しみにご覧になってください。

シンプルな呟きを投稿する長州力さん

非常にシンプルな「いまどうしてる?」という呟きを投下する長州力さん。

人類が初めて呟いた内容多分これじゃないか」とすら思えるほどシンプルな投稿ですが、

ここから長州力さんの伝説が始まっていきます。

早くもTwitterに苦言を呈する長州力さん

開始早々Twitterの文字数制限に苦言を呈する長州力さん。

「俺の喋りたい内容は140字には留まらない、ということでしょうか、

あるいは制限なく書き込めるブログのようなサービスを想定していたのかもしれません。

Twitter運用に暗雲が立ち込めます。

ネット上の人間を警戒する長州力さん

匿名性の高さやネット上の特有の距離感ゆえに、自分の知らない人ばかりに絡まれることになった長州力さん。

リプ欄には歓喜の声やネタツイートが溢れるというまさしくカオスな状況、

「え、、誰」と警戒するのもやむを得ないでしょう。

非常用掲示板さながらの呼びかけを行う長州力さん

個人間のやりとりにLINEや通話ではなくTwitterで個人名による呼びかけを行うという、

まるで非常用掲示板のような使い方をされる長州力さん。

慎太郎さんが連絡したかどうかは永遠の謎です。

既存の表記には囚われない長州力さん

「ピアノ」を「ピヤノ」と表記するという、ありそうでなかった呼び名を開発した長州力さん。

既存の呼称には囚われない、という熱い意志を感じます。

フォロワーをフラワーと表記する長州力さん

人はどこからやってきてなぜ呟くのか、という「Twitter」の根幹に一石を投じる長州力さん。

人類にとっての永遠の課題とも呼べるこの疑問、

果たして解決する日は来るのでしょうか。

ちなみにFlowerはおそらくフォロワーのことを指しているものと思われます。

フォロワーのことを指しているものと思われます(重要)

色々と独特な長州力さん

「ハッシュタグ」を「ハッシュドタグ」、「#」を「井」と表記する新スタイル。

令和を感じさせる斬新な呟きとなりました。

今後ハッシュタグのことをハッシュドタグと呼ぶユーザーが増えるかもしれません。

なぜかトランプ大統領だけをフォローしている長州力さん

なぜなんだ

まとめ

長州力さんTwitterも頑張ってください。

応援してます。

※この記事は随時更新されます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました