スポンサードリンク

【ネタバレ注意】45話→46話「デンジ&ビームの逃走、レゼとボム」感想【チェンソーマン】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はチェンソーマン について。

スポンサードリンク

さてラブコメが強制終了したチェンソーマン 、今回はレゼから逃げるデンジ&ビームの場面から。

負傷したデンジを抱えどうにか逃げ切りたいビームでしたが、

レゼもといボムに追いつかれてしまったため戦うことに。

現時点で極めて強力な悪魔であることは分かっているレゼに対し、

ビームはどこまで渡り合うことが出来るでしょうか。

さてレゼと戦うべく頭部をサメの頭へと変化させて飛びかかるビームですが、レゼが触れたことで大爆発が発生。

その爆発を受けて全身に酷い火傷を負ってしまうビーム。

流石にボムと呼ばれるだけあり、攻撃の威力も範囲も桁違いと言ったところでしょうか。

とてもこいつと数週前までラブコメしてたとは思えません。

いやまあ全身爆発系ラブコメも新しいのでそれはそれで見るのもアリでしたが。

さてそんな時、民間のデビルハンター達がかけつけます。

その隙をついて逃走を図るデンジ&ビーム。

逃げた先には2課の面々がおり、負傷した姿に驚くアキの姿も。

「銃の悪魔の仲間であるボムにやられた」と伝えるビームに対し

「何故そんな情報を持っているのか」と不審がるアキ。

しかし「マキマとの約束で言えない」と答えないビーム。


スポンサードリンク

さてそんな問答をしている内にレゼが追いつきます。

このレゼを確認した2課の野茂はその姿に見覚えがあるようですが…

ラブコメが強制終了したチェンソーマン、

銃の悪魔との繋がりも見え始めストーリーが動き出しそうな予感です。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました