スポンサードリンク

【ネタバレ注意】224話→225話「ヴィラン連合と異能解放軍直接対決」感想【僕のヒーローアカデミア】

※記事内容につきましては、作品に触れた個人の主観に基づく感想・考察になります。
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はヒロアカについて。

スポンサードリンク

さてギガントマキアとの戦いにより大きく消耗している死柄木ですが、

異能解放軍をも利用してギガントマキアの疲弊を狙う様です。

 

つまり死柄木が異能解放軍の元に戦いに出向けば、ギガントマキアもそれを追いかけて戦場に参じる、

厄介な異能解放軍とギガントマキアの双方を鎮静化させるために非常に有効な策と言えます。

いざ直接相見えん、ということで到着したのは泥花市。

そこには「案内役を仰せつかった」というスライディン・ゴーの姿が。

以前登場した時から底が見えない怪しげなキャラではありましたが、

やはり異能解放軍に一枚噛んでいた様子。

異能解放軍は支持者自体も非常に多いようですから、ヒーローの中にそれがいてもおかしくないということでしょう。

スライディン・ゴーは真意をつかませないキャラでもあるため今後の動向を見ていきたいと思います。

案内により到着した場所で出迎えてきたのは心求党党首の花畑と集瑛社専務の気月。

さてヴィラン連合を壊滅させることにより自分達の存在を世に知らしめる、「異能解放軍 再臨祭」に参加することになったヴィラン連合御一行。

そんな祭りに参加したつもりは一切なかったはずなのですが、

いきなり異能解放軍による一斉攻撃を受けることになってしまいます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました