スポンサードリンク

【ネタバレ注意】178話→179話、180話「二宮隊と撃てないチカ子」感想【ワールドトリガー】

※記事内容につきましては、作品に触れた個人の主観に基づく感想・考察になります。
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はワールドトリガーについて。

スポンサードリンク

さあオッサム + 玉狛の女性陣(チカ子、小南、オペ子)で焼肉屋に行ったわけですが

そこにはなんと最終戦の対戦相手である二宮隊とニアミス。

隣のテーブルで食事をすることになります。

いやもう二宮隊が焼肉屋さんにいる時点で面白いですね。

焼肉食べに行ったりするのかこの人ら(というか二宮さん)。

到着早々女性陣にいじられる辻くん。

辻さんがまともに会話が出来る女性は限られるようで、

基本的には女性相手はまともにコミュニケーションを取ることが出来ないようですね。

女性に囲まれている状態でも変わらないオッサムとは対照的。

二宮隊ということもあり話は「鳩原」の話題へ。

弟が近界民に連れて行かれ、そんな弟を探し出すために近界民の世界へ入っていった様子。

これにより二宮隊は管理責任を問われA級からB級に降格処分となったのでした。

二宮隊と影浦隊は元はA級レベルの実力がありますからね、特にスマートな戦法を取る二宮隊は最終戦の相手としては壁になるでしょう。

影浦隊も適当メテオラとか影浦さんの雑に強い感じとか好きですけどね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました