スポンサードリンク

【インスタ煽り&謝罪全文】タピオカ離婚?ユッキーナ離婚へ!木下優樹菜さん&姉の炎上まとめ【マンション内別居!フジモン&木下優樹菜と離婚へ】 #藤本敏史

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は木下優樹菜さんの騒動について。
離婚問題と、タピオカ店恫喝問題をそれぞれ触れていきます。
まずは離婚について。

木下優樹菜さんと藤本さん、離婚へ

スポンサードリンク

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

1年ほど前から関係が悪化していたものの、娘の養育や夫婦共演していたCMの問題もあり、マンション内で別々の部屋を借りて別居していました。

関係修復を見据えた話し合いを行うも改善に至らず、契約終了のタイミングで離婚を選択。

代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つこととなっています。

さて、では2人の離婚の一つの要因にもなった可能性があるタピオカ恫喝問題についても見ていきます。

一連の騒動概要

タピオカ店の従業員である木下優樹菜さんの姉が、木下優樹菜さんに「自分がオーナーである」と伝え、

その事を木下優樹菜さんが大々的に宣伝。

この件に関してタピオカ店のオーナーは「誤解を招くためやめてほしい」と伝えると木下優樹菜さんの姉がタピオカ店を辞め、

その際合鍵を返却せず、後日店の許可証を盗み出し、

木下優樹菜さんがInstagramを通じて中傷を行った、というのが一連の流れ。

Instagramを通じて行ったDMによる中傷(以下全文)はネット上にて大きな反響を呼んでいます。



スポンサードリンク

謝罪

その後、この件が大きく取り上げられ木下優樹菜さんは謝罪。

しかし現在もなおネット上では木下優樹菜さんに厳しい声がかけられています。



スポンサードリンク

ネット上の声

ベイタルト on Twitter
“木下優樹菜姉妹の言動は品がない以前に犯罪やろ”

スポンサードリンク

コメント