スポンサードリンク

【まさかのトリトドン2種類】ポケモン&吉野家が「ドン」でコラボ【ドンカラスやドサイドン、シビルドンなど今回選ばれなかった「ドン」一覧】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は吉野家とポケモンのコラボについて。

「ドン」がつくポケモンが集合

スポンサードリンク

19日午前11時より、吉野家の牛丼と名前に「ドン」がつくポケモンたちがコラボした『ポケ盛』を全国で販売することがわかりました。

今回のキーワードは「ドン」で、吉野家の牛丼と名前にドンがつくポケモンたちが織り成す楽しい企画第1弾として、

リザードン、グラードン、ヤドン、ウツドン、トリトドン(にしのうみ、ひがしのうみ)が登場する予定です。

店内で食べる場合、外面にモンスターボールをデザインした「ポケ盛専用ドンぶり」の底には第1弾で登場するポケモン6匹のうち1匹が潜んでおり、

またテイクアウトで食べる場合も、外面にモンスターボールをデザインした特製テイクアウト容器が使用されます。

名前にドンがつくポケモン特製フィギュアいずれか1匹とフルーツミックスジュースをセットにして販売する予定です。(※容器の底にはポケモンは潜んでいない)

価格は、ポケ盛キッズカレー、ポケ盛キッズ牛ドンが328円、ポケ盛キッズカレーセット、ポケ盛キッズ牛ドンセット448円(ジュース、フィギュアつき)、ポケ盛牛ドンセットが498円(ジュース、フィギュアつき)。

選ばれなかった「ドン」たち

「ドン」コラボ第二弾での登場に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました