【なんj?2ch?】徹底検証!「野原ひろし 昼メシの流儀」に登場する野原ひろしは本当に一般人なのか?【自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人】

インターネット

周囲の人間に昼メシにされる野原ひろし

続いては、ゾンビ漫画で周りの人間に捕食されるシーンか何かに見える、との指摘が入った場面。

実際は周りの人も食欲がかき立てられた、というコマなのですが、

「『野原ひろし 昼メシの流儀』もついに、野原ひろしが『昼メシ』にされる時がきたのか」という指摘も見られました。

この後彼がみんなの昼メシになったのかどうかはともかく、

彼の名前が「野原ひろし」であることから、やはり彼が本物の野原ひろしであることに疑いの余地はありません。

結論

はい、いくつかの台詞を引用して彼が本物の野原ひろしである証明を進めてきました。

本家のクレヨンしんちゃんに馴染み深い方からすると、スピンオフの野原ひろしにはどうしても違和感を抱いてしまうかもしれません。

が、これまでの彼の能力を見ていくと少なくともただの一般人ではないこともおわかりいただけたかと思います。

ネット上でしばしばネタにされてきた野原ひろし・一般人論争にも、

これで終止符が打たれることを願っています。

それではまた次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました