スポンサードリンク

【たった1ヶ月で!?】誰でも簡単に100億稼げる!【その方法】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は耳寄りな情報をこの記事をご覧になっているそこのアナタだけにお教えします。

お金の問題

スポンサードリンク

社会には長引く不況長引く不況、また長引く不況など色々な冷たい風が吹き荒れていますよね。

そのせいで「お金が貯まりにくいなぁ」「今月もまた赤字かぁ」なんて、

お金に関するつら〜い悩みを抱えている方もいるのでは?

今回はそんな方々に、簡単に1ヶ月で100億を稼ぐ方法をお教えしたいと思います!

しかしここまで読んで

「1ヶ月で100億?そんなの稼げるわけないだろいい加減にしろよ」

と思われているみなさん。

皆さんは学校で何を学んだのでしょうか?

私は皆さんに信じる心の重要性を説きたいと思います。

「1ヶ月で100億稼げる方法があるのかも…?」

と信じて話を聞く、そんな純粋さが皆さんからは失われているように感じます。

たしかに今回の記事は

「実は1ヶ月で100億ジンバブエドル(※既に廃止された通貨)を稼ぐ方法のことでした!!!」

というどえらいオチにしようと思っていますし、

この記事を書くに至った動機は

「この手のアフィリエイトっぽい記事をパロディにしてネタにしよう」

という適当極まりないものですし、

今の私は「特にアイデアが思い浮かばないもののとりあえず喋っている」状態ではありますが、

そんな話は関係ありません。

皆さんにはこの話を信じて私についてきていただきたい、そのことをお伝えしているのです。

では早速1ヶ月で100億を稼ぐ方法を伝授したいと思います。

1ヶ月で100億稼ぐ!?衝撃的な方法とは!?

日本国民1人1人に土下座して100円ずつ寄付してもらう

はい、これでも私なりに考えたんです。

「どうすればこの記事に綺麗にオチをつけることができるんだ…?」と。

ただしあまりふざけ過ぎても読者は白けるだけ、どうすれば良いのかを真剣に考え続けた結果、

「国民から100円ずつ貰っていく」という、

おそらく日本人なら一度は考えた事がある、ゲロしょうもないアイデアがひねり出てきました。

このままでは今回の記事は当ブログ屈指のクソ記事となってしまいます。

誰か!誰か助けて!

???「呼んだピカ?」

私「あ…あなたは…?」

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました