スポンサードリンク

【お金目当てで結婚?】入籍報告で炎上、スピード離婚!加藤紗里さんのブログへの批判とコメント返しまとめ【妊娠発覚】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は加藤紗里さんについて。

入籍報告で炎上

スポンサードリンク

20199月に一般男性と入籍をした加藤紗里さん。

11月にそのことを自身のブログで報告したところ、

祝福だけでなく「お金目当て」などの批判コメントも寄せられました。

そういったコメントを受けて、

加藤紗里さんが「コメント返し」と更新したブログが話題になっています。

稼げない男はクズ

加藤紗里さんのブログより画像引用

コメント返しの前に「お金目当てか」という批判に対する持論を展開する加藤紗里さん。

「稼げない男はクズ」「男はお金さえ払えば良い」といった主張が続きます。

コメント返し

さてここからはコメント返し。

「批判のコメント抜粋しました」という言葉から始まり、

自身の入籍報告記事に寄せられた批判コメントへのコメント返しが行われます。

以下コメント返し全文




加藤紗里さんのブログより画像引用

「お金がない男に価値はない」「金がなくなったら離婚」「幸せはお金で買える」など、

加藤紗里さん節全開という内容となっています。

締めの東京タワー

加藤紗里さんのブログより画像引用

最後には「タワーマンションから見下ろす東京タワーは最高」と記事が締められています。

離婚が発覚

2019年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表した加藤紗里さん(29)が2020年1月10日、離婚していたことがわかりました。

自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。

「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えました。

さらに「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」

「9月に籍を入れた一週間後には別居してますよ」

と語っています。

さらに2020年1月には妊娠していたことが発覚。

既に安定期に入っており、初夏に出産予定とのことです。



スポンサードリンク

批判の声多数

こうした一連の件を受けて、ネット上ではさまざまな意見が飛び出ています。

加藤紗里さんの発信内容に対する批判コメントが並びます。
また「いい歳してまともな日本語も使えないのか」と指摘する声も上がっています。

加藤茶の奥さんと勘違いする声も

中には加藤茶さんの奥さんと勘違いするユーザーも出ています。
加藤紗里さんについてよく知らない方はやむを得ないところでしょう。



スポンサードリンク

加藤紗里を支持する声も

一方で加藤紗里さんの発信内容は間違っていない、とする声も。
この辺りは個人の考え方や信念があらわれるところですね。

人それぞれの考え方

「いろんな考え方があるんだからそれはそれであり、で流せば良いのでは」とする意見もあがっていますね。



スポンサードリンク

AV女優と勘違い派

中には加藤紗里さんが「AV女優だと思っていた」というユーザーも出ています。
もはや今回の炎上とは関係もありませんが、

Twitterの検索欄で「加藤紗里」と打ち込むとサジェストに「AV」と出るほど誤解されているユーザーが居ました。

スポンサードリンク

コメント