スポンサードリンク

【いかがでしたかブログ再現】雨崎けいやの現在は?結婚は?顔画像や熱愛の噂を調査!

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは、雨崎です。

今回は雨崎けいやさんについて調べてみました!

スポンサードリンク

ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

雨崎けいやさんのTwitterのアカウントアイコンから画像引用。雨崎さんのダンディさが反映された、素晴らしい表情ですね!

雨崎けいやさんのプロフィール

生年月日:1994年10月25日

出身地  兵庫県

身長   172cm

血液型  A型

職業   医療職

ジャンル 精神科

雨崎けいやさんが医療業界入りをする決意を固めたきっかけとなったのが、東日本大震災。

余りにも多くの人が被害に遭い、その中で雨崎けいやさんは災害時の医療の大切さを改めて実感。

特に精神分野における治療の重要性を知り、

2013~2014年、医療を学ぶべく大学に進学していったのです。

一方でその頃雨崎けいやさんはTwitterをしていましたが、

どうにかツイートをバズらせたい時に、特に何も思いつかなかったので、

当時流行っていた『パクツイ』を披露したのでした。

このツイートは某まとめサイトなどでも取り上げられました。

その時のツイートがこれ!

面白い!

5年以上も前のツイートのため今ではRT数は1万を切っていますが、

当時としては珍しい画像ツイートを2回に分けてバズらせるというスタイルだったようです!

当時からこれほどのセンスに満ち溢れていたと思うと、すごいですね!

これからも私はそんな雨崎けいやさんを応援しています!

雨崎さんの結婚歴

雨崎さんといえば、20代も中盤に入り男性としてさらに魅力が出てきました。

そんな雨崎けいやさんは今現在結婚はしておりません。

非常にまじめな性格で、周囲の方から高い評価を受けている雨崎けいやさんなので、

恋愛にも真面目なのでしょうね!

これからの雨崎けいやさんの結婚などの情報に期待しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結婚したい男性NO1に選ばれている雨崎けいやさんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『雨崎けいやの現在の彼女と結婚は?顔画像や熱愛の噂を調査!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました!



スポンサードリンク

本題

…はい、というわけで極めて疲れる文体でお送りしました。

それもこれも現在ネット上に「いかがでしたでしょうか」系の芸能人紹介型中身スカスカブログが蔓延しているため、

それを皮肉る目的で始めた今回の記事。

私はこの手の記事のことを「中身スカスカ」なだけかとばかり思っていましたが、

実際にお手本となる中身スカスカ系記事を見てみると、

その密度の薄さだけでなく小学校高学年の読書感想文クラスの文章力の低さも特徴の一つであることを知り、

慌てて今回の記事を文体から書き直したという経緯があります。

私がこのブログで投稿している記事は一つ一つに「具体性」を持たせることを第一としているため、

基本的に記事の長さに比例し内容も濃いものになっているとは思いますが、

記事の内容に少しでも曖昧な点・ぼかしている点などが無いかを、

記事投稿前に確認することの重要性をより強く認識致しました。

皆さんもブログなどで発信される際は、記事に具体性があるかについて改めて見直してみるのも良いかもしれません。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

…なんだったんだこの記事は…

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました