スポンサードリンク

【いいねがお金に!】Poplle(ポップル)とは?【換金方法は?怪しい?】

スポンサードリンク

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はポップルについて。

ポップルとは?

スポンサードリンク

これまでポップルに関する記事をいくつか投稿してきましたが、

「ポップルとは一体?」という方もおられるため改めてこの記事でご紹介しておきます。

ポップルをよく知らない、という方はぜひ最後までお付き合いください。

 

お金をもらえる画像投稿アプリ

「ポップル」とは画像を文章と共に投稿するSNSです。

インスタグラム等と同じく他の人に「いいね」を押すことができるのですが、

そのいいねをお金と交換できるのがこのアプリの最大の特徴。

1いいね=1円と交換できるのですが、

「他の人にいいねをして貰える自信がない…」という方もご安心を、

自分がいいねを他の人にしても他の人からされてもお金が貯まっていくのです。

楽しく画像を投稿しつつ、お金まで貰えてしまうというのがやはり魅力ですね。

1日に30まで他の人にいいねが押すことがため、仮に画像を1枚も投稿せずに他の人の画像をいいねをしているだけでも1日30円、1ヶ月で900円を貰える計算になります。

もちろん画像を投稿すれば他の人からもいいねを貰えるため、1日に貰えるいいね量は更に増えていきます。

※換金は500いいね以上から可能です。

貰えるいいねはどんどん増えていく

ちなみにこの記事を書いている7月3日時点で私のいいね数は24,988。

私がポップルを始めたのが5月末からなので、約1ヶ月間ポップルをしているだけで25,000円ものお金を貰えることになります。

「怪しい」という方もおられるかもしれませんが、個人的には早めのインストールをオススメしておきます。

理由としては先ほども述べた通り1日に30までのいいねができることや、

画像を多く投稿することで他の人からいいねもされやすくなることから、

少しでも早くポップルを始めていいねを稼いでおくとお得なためです。

換金方法

さてここからは気になる換金方法。

500いいね(500円)以上が貯まった時点でお金と交換することができます。

①まずは「いいね!を引き出す」を選択。

②本人確認を進めていきます。以下の項目を記入していきます。

・名前(本名)
・住所
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

③こちらも本人確認のため、以下の内1つを画像としてアップロードします。

・運転免許
・パスポート
・健康保険証

④振込先情報を入力して終わり。お疲れ様でした。

銀行の名前と支店名
・口座番号
・口座名義

最後に

いかがだったでしょうか。

従来の画像投稿SNSと同じ機能を持ちながらいいねをすることでお金まで貰えるという「ポップル」。

お金を貰いつつ画像投稿や閲覧を楽しみましょう!

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました