【プロ野球】第3戦はソフトバンクが勝利!

スポーツ

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は野球について。

IMG_3058

というわけで9-8でソフトバンクが勝利しました。おめでとうございます。
これで広島と互いに1勝1敗、一分ということになりました。
今回は途中までは息詰まる接戦、そしてホームラン合戦へ移行しましたね。
その口火を切るデスパイネの3ランが印象的。
岡田投手も最速を更新するほどの力のある球を投げていて、決して出来が悪かったわけではないと思いますが。
にしても凄まじい試合でした。
高谷のホームランや安部のホームラン2本など見所も多かった印象。
広島の土壇場での満塁ホームランには痺れました。
スポンサードリンク

コメント

  1. カープ大好き より:

    ソフトバンクが広島に勝って悪いです。せっかく広島が1点差まで縮めたのに。しかもソフトバンクは2アウトからも点を取りやがって。ソフトバンクは諦めることが大事って言ってるのに。残りの日本シリーズでソフトバンクは絶対に広島に負けてください。広島はまだ平成になって日本一になったことがありません。平成が終わったら元号が廃止されて西暦だけに統一させるかもしれません。プロ野球は通算成績が多いことを理由に2020年度シーズンをもって廃止してほしいです。広島は絶対に日本一を逃すことが容赦されません。しかも広島はリーグ3連覇を達成してます。ソフトバンクは絶対に広島に3連敗して日本一を逃してください。ソフトバンクファンには申し訳ありません。