【デュエルリンクス】勝率82%でデュエルキングへ【サイマジ魔導デッキレシピ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについての記事。

はい、というわけで恒例のご報告となります。

FullSizeRender

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デュエルキングに到達いたしました

ブルーアイズデッキに苦しんでいる皆さん、今回ご紹介するサイマジ魔導デッキであれば基本負けません。
またアマゾネスやクウガ団が規制を受ける来月度、サイマジ魔導は規制ノータッチです。
他が弱体化する中サイマジ魔導は暴れる環境が整っている、というわけです。
ちなみに10月前半から中盤にかけてデッキもかなり迷走したので、
後半すっぱり一から作り直しました。
迷走中は「ブルーアイズ害悪」とかいう
「ブルーアイズをコストに害悪カードでデッキ切れを狙う」、という謎デッキを生み出したくらいですからね……あれは闇です。
対戦した皆さん、ブルーアイズとかいう豪快なモンスターを使いながらチマチマ害悪仕掛けて申し訳ありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました