【ミステリ】葉桜の季節に君を想うということ【ネタバレに注意しつつ感想】

小説
※記事内容につきましては、作品に触れた個人の主観に基づく感想・考察になります。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回は葉桜の季節に君を想うということについて。

IMG_2110

 

【前置き】

 

というわけで今回の記事は多分にネタバレを含みます。
もうこの小説の感想を述べるとなるとネタバレが必要になるんですよね。

読んだことのない人にも楽しんでもらえるよう一応重要な部分は伏せますが、
読んだことのある人にも伝わる絶妙なラインをいきたいとおもいます。(定型文)

はい、というわけで今回は「葉桜の季節に君を想うということ」に関する記事となります。
私がこれまで投稿してきた「小説」カテゴリの記事を見て貰えばわかるとおり、
今回もそういうジャンルの小説​となります。
 
 
では感想へ。

IMG_2099

コメント

タイトルとURLをコピーしました