【近江牛】観光のプロが京都をご案内【わらび餅】

旅行

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はぁ京都に行ってまいりましたぁ。


【前置き】

 

みなさんは京都で観光をしに行ったことがありますでしょうか。
私は大の京都好きです。
どれほど京都が好きかというとこれまでの人生で3〜4回も京都に来たほどの、根っからの京都好きです。
そんな京都好き度では私に並ぶ者がないという程の京都マニアである私が、
京都観光に行って来たので皆さんに京都の良さをお伝えしたいと思います。
【わらび餅】

IMG_1905

IMG_1906
はい、こちらがわらび餅​です。
もう味も食感も素晴らしくてですね。みずみずしくて最高でした。
いつまででも味わっていられます。
私は​20時間ほど噛み続けていました
「いつまでも噛んでいられる度」ではホルモンに匹敵すると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました