【琵琶湖】観光のプロが滋賀県をご案内【比叡山】

感想
※記事内容につきましては、作品に触れた個人の主観に基づく感想・考察になります。

【比叡山】

IMG_9652

こちらは世界遺産の比叡山。
写真では伝わりづらいかも知れませんが、
雄大な山々とそこからの圧倒的な景色を望めます。
写真撮影時はやや曇り空でしたが、この数十分後凄い勢いで青空へと変化していきました。
じゃあそれも撮れよ」というツッコミが聞こえてきそうですね。私もそう思います。
IMG_9660

良い景色ですね。
自然に囲まれると人は浄化されるんです。
滋賀県に来る以前は「世の中カネやなというゲスい考えでしたが、
滋賀県への観光以降は「空から2億円降ってこねえかな
と清らかな考え方に変わっていました。

滋賀県は湖あり、山あり、交尾してるトンボありと観光スポットが目白押しです。
是非行ってみてはいかがでしょうか。

ではでは今回の記事はこの辺りで締めたいと思います。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました