【幼女が作る】人参とじゃがいものきんぴら【手軽】

料理
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは、幼女雨崎です。

今回は人参とじゃがいものきんぴらです。超絶美味しいので是非どうぞ。

【材料】2人前
人参                1/2程度
じゃがいも      1個
醤油               大さじ2
みりん           大さじ2
砂糖               大さじ1〜2


材料はたったのこれだけ。

ですが仮に「作りたいけどみりんが足りない!」という方は代わりにファンタでも入れてみてください。きっと美味しいですよ。ファンタのきんぴら。

そして毎回毎回「幼女が作る」と銘打っておきながら「ほとんど幼女要素がない」と全国の幼女ファンの皆様からクレームが来ているので、

今回は細かく幼女要素を取り入れてみる事にしました。ふえぇ…

 

ではでは早速作っていきましょう。
【作り方】

 

まずは人参とじゃがいもを切り刻みます。
ざくざくざく。

 

醤油とみりんと砂糖を合わせておきます。
まぜまぜまぜ。
こういう擬音を織り交ぜたほうが幼女感が出るかなと思い試してみました。
先ほども言いましたが一応「幼女が作る」と記事タイトルに打ち込んでいるので。
しかし成人男性がまじめにこれをするのはあまりにもアレなので今後2度とやりません

 

FullSizeRender

 

そして切ったものをフライパンにぶち込みます。
もうこの際色々なものをぶち込んでください。私は大事な書類をぶち込みました。良い隠し味になると思います。
皆さんも学校や仕事で使うレジュメ等を思い切って炒めてみてください。

スポンサードリンク

コメント