【デュエルリンクス】レインボードラゴンは何回出せるのか【50戦】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについての記事です。

 

今回はふとした疑問。
インフレした現環境でレインボードラゴンデッキを何回出せるのか。そして、レインボードラゴンを切り札としたデッキでどれほど勝てるのか
除去手段が豊富にある現在の環境ではレインボードラゴンの攻撃を通すことが難しく、
そもそもレインボードラゴンを出す前に決着がついてしまうこともしばしば。
果たしてヨハンくんのレインボードラゴン召喚エフェクトを何回見ることができるのか。
そしてそのために私は何回負けるのかやっぱやめよかなこの挑戦

デッキレシピ

IMG_1304

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デッキレシピはこちら。
最速でレインボードラゴンを繰り出すためのコンボパーツは揃え、ある程度柔軟に戦えるよう構築しました。
特に語ることはないので対戦の様子にうつります。
IMG_1299

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

コズミックサイクロンで永続魔法と化している宝玉獣を除外されて絶望の図。
レインボードラゴンとその他何種類かの宝玉獣が一気に置物同然となりました。
コズサイ一枚で詰むデッキってマジ?
レインボードラゴンに勝ち筋を依存している以上こういった展開は非常に厳しいです。
宝玉の祈りで除去しつつサファイアペガサスで殴り勝つしかなくなってしまいます。
今回はそういった対戦が非常に多かったです。

IMG_1301

IMG_1302

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

レインボードラゴンを無事に出せた対戦は勝率が非常に高いです。
出せる場面までそこまで持ちこたえることが出来てさえいればやはり4000打点は大きい。
あとは単純に召喚エフェクトからのレインボードラゴン降臨は熱いです。
対戦相手の方も降参せずに決着まで見守ってくださる方が多かったです。
というわけで最終戦績発表にうつります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました